04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバティNEWバッグインバッグ

こんちわ、みょんです

今月もPMSです
でも、あんぎさんに教えていただいたセントジョーンズワートっていうサプリと
栄養ドリンクで乗り切ってます。

病院行きたいんですけどね
子供がいるとなかなか自分の病院いけませんよね



バッグインバッグの新バージョンを作りました。

baginbag1.jpg

Feliciteピンクとリネンで。
お友達へのプレゼント用にしようと思っていますが、
こうかな?ああかな?って考えながら作ったので
つくりが雑だし改良の余地ありなので自分で使います

baginbag2.jpg
baginbag3.jpg

うしろぽっけもあるといいかな

l-hana-2.gif

いつもポチ*ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


どっちでもいいのでクリックしてくださると
みょんが飛び上がって喜びます

l-hana-2.gif



スポンサーサイト

theme : *HandMade*
genre : 趣味・実用

NoTitle

いつもカワイイ作品で、惚れ惚れしちゃいます^^

全然関係ないですが、みょんさん家のご兄弟も
ほとんど2歳差なんですね。
ウチの姉妹も1歳10ヶ月差なんです。

2歳差、今、ふたりともチョロチョロする時期で
大変じゃないですか?
それなのに、たくさんの作品作られてて、
ほんといつもすごいなーって思ってます♪

NoTitle

失敗しても自分で使えるって、十分ですよ~。
私の失敗はゴミ箱しか行き場がないです(;´д`)

実家って遠いんでしたっけ?
なんとか預けて病院行ってくださいね~。
体調悪いのに子供見るって、本当に辛すぎます(;´Д`A ```

NoTitle

こんばんは
バックすんごいかわいいね
やっぱみょんさんセンスあるよ~♪
淡い色のフェリシテが春らしくって^^

MPSね。。。自分ではどうすることも
できないからつらいよね
お友達に教えて頂いたっていうサプリ
私もとっても気になる~
もしよかったら今度詳しく教えてくださいね
時間あるときでいいで~す
それで少しでも症状が治まるなら私も
試してみたいな~
私ついつい子供にあたっちゃうんですよね
悪いことしてるなって思ってもどうにもならなくて
あとで自己嫌悪ってことよくあります
みょんさんも大変だと思いますが
無理せずハンドメイドなどで息抜きできるといいですね



NoTitle

かわいい~^^
私も自分用作ったつもりはないのに
自分用になっちゃうこともしばしば^^;

自分の病院はなかなか行けませんよね><
話が違うけど・・
私は前歯が少し欠けたままです^^;
ムリしないでね><

NoTitle

↑でもLiu さんが言ってるけど
失敗作で自分用に使えるのがいいよね~
まぁ~私の場合はフェルトだから
ゴミ箱ポイポイですが・・・^^;

具合だいじょうぶ?
無理しないでね
お母さんが倒れちゃったら
家族がね~
ママがいないと!
早く病院へ行こう!!

みにろん様

うちのおちびたちは、誕生日が11日違いなのでほぼ2歳差なんです~!
ほったらかし~で育てたので長男がしっかりしてます(笑)

でもやっぱりチョロチョロするので
なかなか作品作りには没頭できませんね~w

みにろんさんのとこも、同じですね!
がんばりましょ~!

Liu様

え~そんな!
うちはフェルトのとき、失敗したら子供たちにあげてましたよ~w
ままごとでもしたまえ!って感じでwww

実家、めちゃ近いですよ~!
でも、母も仕事してるので。。。
なかなか平日は自由になれません!

病院行って、ピルもらうみたいなんですが
ピルもらっちゃうと妊娠の可能性ゼロになっちゃうので(笑)
それもちょっと躊躇してます。

はるたん様

サプリ、海外で鬱の治療に使う?ようなハーブらしいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%88
↑wikiです。ぜひ参考にしてくださいね!
ブルーなきもちがやわらぎます。

今回の生理前はなぜか裁断ミスが増えて
布がもったいない!wwwのでミシンお休みです~w
ゲームして気分転換してま~すww

yoshie様

失敗作はいつも自宅用です・・。
もうちょっと丁寧に作ればよかったですwww

前歯!どうしたんですか~!
どこかで打ったんですかね・・
歯医者さんへ行ってください~!

チェリンボ様

捨てるなんてもったいな~い!
チェリンボさんもお子ちゃまがいらっしゃるんだから
お子ちゃまに失敗作あげたらいいのに~!
おままごとして遊ばないかなぁ?

ね~、倒れたらだめなんで
病院行こう~行こう~と思ってるうちに生理がきてw
生理がきたらすぐ治るもんで(笑)
またほったらかし~になってますww
Secret

...Profile...

M*M -エム*エム-

Author:M*M -エム*エム-
.....Miroton Mirotaine.....
みょんです。
兵庫県神戸市に住んでいます。
2人の男の子の母です。
専業主婦です。

ここはわたしの
ハンドメイドのきろくのブログです。


****コメント返信が遅れております。
できるときにコツコツやらせていただきますが、
限られたネットをできる時間で、コメント返信より皆様のブログへお邪魔することを優先しております。
ご了承ください。****





オーダーがありましたら
→のメールフォームよりお問い合わせください。
オーダー受付中ですが現在即納できません。
急いでる!って方はごめんなさい。








Thanks!30000Hit!!


ただ今:名様が閲覧中♪

...My Kids...

...Link...

...Thank you...

...Make Friends with MYON...

この人とブロともになる

...New article...

...RSS...

...Track back...

...QR...

QRコード

...My Friend's SHOP...

yoshieさんのSHOP
3月15日(火)22時~open☆

...Please Click...

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

...la felicite...

...mixi and more...

...Shopping...






有輪商店【YUWA】リバティ風花柄がおしゃれなプリント生地
126円
Poppy&Daisyパステル系リバティプリント エターナル タナローン 生地
294円
楽天ランキング5週連続第1位!送料無料!たっぷりが嬉しい!大人気トーションレースに、Wガーゼ...
2250円
ふんわりフェルトシートフエルト40cm角タイプ
199円

...Retrieval...

...Mail to MYON...

名前:
メール:
件名:
本文:

...Category...

...Update...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。